SSブログ

AFP試験 [資格]

この前の日曜日にAFP試験(日本FP協会)受けました。

受験会場では,思いのほか,おばちゃん率が高かった。保険の外交員だろうか?             あと若い学生さんぽいのも多かった。たいへんだね。

僕はといえば,当日朝5時半までの一夜漬けのおかげで午前の学科は8割クリアできました。      でも午後の実技では計算ミスや数え間違いのケアレスミス連発でした。これも一夜漬けの功罪か?

午後の配点はよくわからんけど,どうもきっかり6割らしい。配点次第では…う~ん微妙!

試験直後の帰り道では駄目だと思っていただけに,自己採点で合格の可能性が高くなったのは嬉しいけど,なんて微妙なラインなんだ。3月までこのやきもきが続くのか?

なんて悩んでられなくてメインはあくまで司法書士試験。今日から2週間ぶりに勉強復活です。こっちの経過も書いていきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|AFP合格! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。