SSブログ

AFP合格! [資格]

1月のAFP試験,無事合格しました。
「完全合格」です!
ホームページで確認したときは,いまいち実感わきませんでしたが,
昨日郵便で合格証書が届いて実感しました。
点数は予想通り,実技がぎりぎりセーフの6割で,本当に冷や汗ものです。
ともあれ,第一歩踏み出しました。

ついでに勢いで買ったロト6は外れました…
やっぱり地道にいきましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AFP試験年金特別便 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。