SSブログ

もちこし [アビスパ]

栃木戦は,栃木の未熟さゆえ,できる部分とできない部分の検証どころではなかったですね。
でも丹羽のカバーリングのシーンや,得点のユタカの飛び出しからユースケの鋭い飛び込みのシーンなどはよかったですね。

でも,勝った喜びはやっぱり嬉しい。どMじゃなかったみたいです。

次の湘南戦は本当に検証できそうです。
反町は,勝つだけでは満足しないでしょうが,前節うちが勝ったことで,油断や大雑把なプレーは期待できなくなりました。執拗に攻守の弱点を攻めてくるのが目に見えてます。

本来なら首位争いをしているチーム同士。
湘南だってJ1なら明らかに戦力的には最下層レベル。
顔ぶれ的にはほとんど遜色ないんだから,当たり前の事ができれば十分勝負できるはず。

ところで社長さんがACLがどうとか言ったみたいですけど,不思議はないですね。
このあいだの意見交換会で出たボランチ獲得の話(そういえばどうなった?)をきっかけに,GMから初めてACLって言葉教えてもらったんでしょう。俺,知ってるぞってね。でも,多分4年に1度開かれる大会だと思ってるはずです。そしてCWCのことはもちろん知らないはずです。

父親が人前で恥をかいている姿を見るのはしのびないものです。
こんな親でも…子は親を選べない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。