SSブログ

無茶かな [FP]

CFP試験に申し込んでます。しかも6科目。
AFPの更新のための単位取得もしなきゃいけないけど,漫然と講義に数日つぶすより,どうせなら上級資格目指すのに時間を割いた方がいいだろうなんて考えです。


予備校はWセミナーです。FPはTACが引き継ぐので,文字通り最後のWセミナーのFPの講座です。

今週からやり始めたので,まさに付け焼き刃。2科目を狙えるように頑張ります。
などと思ってやり始めたけれど,やるからには全科目全力でやらなきゃね。

こういうやつが合格率を下げているんだとか言われそうだし,司法書士試験とどっちつかずにならないように。
2週間は短くないと信じてる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

直前チェック今週は天皇杯鹿島戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。