SSブログ

決勝トーナメント進出!次はパラグアイ [サッカー]

やったね。

夢みたいだ。
もう,理想的な展開。

「理想」といえるだけの得意な形があるからいえるんだね。
他の国に比べたらほんのわずかな強みなのかもしれないけど。
そのパターンに持ち込めたのがすごい。

本番になってみないと分からないね。
何事も最後までじたばたしなきゃいけないということだね。
はげまされた。


そして次は,僕の中での戦前の優勝候補だったパラグアイ。
持ち味を出すのが難しい相手だと思うけど,予想を覆してください。


ところで。
7月13日から2週間のテレビはどうなるんだろう。大相撲。
NHK総合の夕方だけじゃなくて,BSなんか半日だよ。
W杯総特集とかやったら,もう嫌というほど見れそうな気がするけど。

子供心のかすかな記憶では,オイルショックの頃,省エネのため放送休止とかあったような気があるんだよなあ。省エネというより,放送機器の調整かもしれないけど。
もし,今それやったらCO2排出量削減効果,でかいよね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。