SSブログ

J1再挑戦 [アビスパ]

いよいよ明日開幕戦

どの雑誌の予想見ても昨年の湘南みたいなこと書かれてる。

いいんじゃない。開幕の盛り上がりに加えて残留の緊張感も味わえるんだから。

今年に限っては,選手も監督も落ちたくないという危機感がすごく強いと思う。
それと挑戦したいという気持ちのバランスがいい気がする。
選手もそういう気持ちを持っていそうな人たちが集まっていると思う。
変に浮かれてなくて。

スピードを全面に出す姿勢もいい。

戦力的に劣るとか書かれてるけど,やってもないのに分からない。
ただ見劣りするだけ。今は。

正直不安の方が強いけど,最終節まで見守る覚悟はできてるよ。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。