SSブログ

そろそろ勝てるんじゃない。 [アビスパ]

むかし,若獅子というひょっこりひょうたん島に出てくるライオンみたいな顔の幕尻の力士がいて,初日から黒星街道が続いて,1勝14敗なんてしたのを子供心に気の毒に思った覚えがある。
しこ名は格好いいし,あと,グリーンのまわしだったような,さわやかなイメージなんだけど。
顔立ちとか,やっぱりおすもうさんってかんじで応援したくなるような。それで勝ち星がつかないとなるともうほっとけないような。

だから,8連敗だろうが10連敗だろうが,そう簡単に抜け出せるもんじゃない。
そんなの分かってます。

でも,ここ一番
ここで勝てば優勝だというくらいの前向きな気持ちで戦って欲しいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。