SSブログ

土俵際 [アビスパ]

仙台の壁にぶち当たって本当に後がなくなりました。
先取点取られて守備固められたら個人で仕掛けられる松浦みたいなタイプがいないと苦しい。
前からの積極的な守備も、点を取られる怖さを知ってしまうとタイミングが合わない。
個人の能力というより、個人で打開する意識が弱いように映った。
組織として頑張るつもりが、組織に頼っていなかったか。

怖いなら怖いで5分だけベタ引きでもいい。
それを反動にして反撃したらいい。
そう簡単には釣り出されないだろうけど。

なんて勝手に思いました。

鳥栖が昇格する可能性が高くなってきただけに。
北九州だって昇格する可能性はあるし。
諦めたらいかんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。