SSブログ

アビスパに新たな株主? [アビスパ]

なんでもスロットのメーカーが資本参加するらしい。
どんな企業であれ,クラブを成長させてくれることができれば歓迎できるし,
それが福岡のサッカー界の発展につながることであれば喜ばしいことだ。
というより藁にもすがりたい心境です。
少なくとも今の株主構成ではまともな運営が期待できないからな。
これよりひどい状況になるとは思えない。(数年前の佐賀県のクラブの女性社長の例はあるが)
Jリーグ規約に触れなきゃいいけど,その辺を臨時取締役会で検討してるんだろうな。
ついでに代表取締役社長の解職決議もしちゃえばいいのに。
それとも役員揃って自分たちの保身ができるかどうか考えてるんだろうか?

それとどっかで社長の経歴見たけど,九電時代に豪州と関係が深いのね。
それでリティに固執してるのか?
社長辞めて濠太剌利関連戻りたいのか?
まさかラグビーの方が好き?
目指すはボルティックス社長?
そこまでの甲斐性はないな。
どんなビジョンがあるかは知らんが,さっさと辞めさせられてくれ。
そして個人的には,伯剌西爾行ってバイオ燃料研究してくればいい。そして本場のサッカーも。
そして帰ってこなくていいです。
まあ改めて書くことでもないか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ6月あと20日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。