SSブログ

宮路選手を特別指定 [アビスパ]

福大の宮路選手を特別指定で登録ですか。
すごいね。

よく福大が預けてくれたもんだ。
アビスパの強化にはなるけど,本人の強化になるのか?
ちょっと笑えん。
輝きかけてる原石をどうやって磨きあげるんだ?
傷つけちゃうんじゃないのか?

他にも補強は考えているようだが,やっぱりきちんとDF指導できるコーチの方が切実

金根煥はやっぱり無理だったし。
選手補強なら,統率力のあるDFだけど,今,そんなの獲れるのか?
韓国に狙いをつけるというのは,福岡という地の利を考えると十分ありだと思うけど。
今さらフロントが慌ててもね。

普段からアジアに目を向けるべきだと思うよ。
でもこのクラブにはそういう視点ないもんね。
地元経済界は何かにつけ,アジアの玄関口とか謳ってるけど,自分からそれを活かす行動とってないよね。
サッカーというツールを活かす術も発想もないもんね。
アビスパはアジアという視点で見たら,貴重な福岡の武器だと思うけど。

で,胸に韓国企業を入れるのは駄目なんでしょうね。
やっぱり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

正直な結果丹羽選手獲得 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。