SSブログ

栃木戦3連勝 [アビスパ]

そうですか。同一カード3連勝ですか。
それができるのはあと,横浜FCだけですか。
下2つですね。改めて今の地位を実感です。

ともあれ,勝利は気持ちいいものです。
本当は松田監督の方がやりたかった展開ではないでしょうか。

栃木は早いチェックも松田監督らしかったけど,その後のリスクを負わない攻撃も監督らしかった。
となると,個人の力がものをいったという感じでしょうか。

けっこうセカンドボール拾われてたので,あと一枚何かあるとボロボロにされそうだったけど。
スカッとする点の取り方で封じ込めることができました。

戦闘力の高い選手が,闘争心を持ち続けていればそれなりの結果がでるということですね。
芝もチームの状態からも,つないで崩すことは期待してなかったので,自分の中では昨日の試合を見ても不協和は感じません。
このままさらに上積みしてほしいです。
でも攻撃はまだまだ時間がかかりそう。サイドチェンジなんて言葉も忘れそう。
中盤の運動量がもっともっともっともっと必要だと思う。
とくに攻撃に転じた瞬間。とりあえずそこだけ。

次の湘南には一度でいいから崩して点をとって欲しいです。


ところで,ずっと様子をみてきたけど,いっこうに更新ないので指摘させてもらうけど,蜂のキモチはどうしてるんですかね。選手の中には出られなくても,負けて批判されても更新し続けてるブログがあるというのに。
個人のブログならともかくオフィシャルに設置されたものが何の説明もなく3か月放置されているというのは,職務怠慢ですね。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。