SSブログ

ジャンプ完了 [司法書士試験]

なんか,今,詰め込んだ知識が飽和して干渉しあってます。

2週間ほど前からこの状態。基本的な知識のところまであやしくなって,ちょっとパニックみたい。

大きな声で叫びたい衝動にかられます。


記述で一桁とってしまった。ジャンプ7回目の不登法。
全日の世界最強タッグ決定戦のやつ。
なんか腹立った。
こういうところで色気出すのはどうなんだって。
でも本試験も長島耕作とか出してるから,予想と言えば予想なんだよね。
そう思って解いてはみたけど。
いろんな場面が頭に浮かんでしまった。
テーマ曲も頭にこびりついた。最初はスパルタンXとかオリンピアだったけど,なぜか移民の歌が乱入してきたら頭から消えないじゃないか。登場してないのに。
叫びたいのはこっちだよ。ブロディ。

でも,あの時代から結構亡くなっているんだね。あらためて。


そしてジャンプ8回目。
女子プロレスや近代麻雀,全日本プロレスと来ていたので最後は何だろうって思ってた。
将棋で来るとは思わなかったよ。
競馬か頭文字Dって予想してました。なんとなく。
サッカー日本代表という線も。

模試では出るかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

日韓戦いよいよ日本代表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。