SSブログ

いよいよ日本代表 [サッカー]

あーもう。
僕がこの試合を見れるのは7月4日の試験の後です。

とりあえず録画だけしときます。

個人的には本田はワントップじゃない方がいい,岡崎や森本をFWとして先発で使って欲しいと思うけど。
もう,始まったらつべこべ言わないです。
後悔の余地のない戦い方をして欲しい。

ぱっとしない戦いが続いてるけど,やってみなきゃ分からない。
本大会に出ている以上は,みんな最初は横一線。

気持ちよく録画を見たいです。



ちなみに開幕前に立ててた優勝予想はパラグアイ
中南米のペース配分の得意そうなチームが頑張れそうな気がする。
無理にサイドバックが上がらないとか。
パラグアイがあてはまるかどうかすらよく知らんですけど。

華麗なスペインがチリあたりにぐだぐだもたもたされて力を発揮できないなんて,あんまりみたくないけどそういう感じになりそうな気もする。
それを超えるプレーが見られることを期待していますが。

あと,韓国はかなり頑張れそうですね。

あーやっぱり気になる。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。