SSブログ

あす天皇杯準々決勝 FC東京戦 [アビスパ]

いよいよ明日。
うちの子は今朝からサンタの来るのをカウントダウンしてるけど
同じような心境です。

けど,せっかくの生放送もほとんど見れそうにないのがつらい。
また延長になったら見られるけど,すんなり勝って欲しいし。

で,試合の方だけど,降格したとはいえ,FC東京の方が格上みたいな雰囲気。
代表多いし。
でもリスペクトは必要だけど,やっぱり勝てる相手だと思ってやって欲しいね。
来季はFC東京より強かったチームとばかり対戦するんだから。

ジャンボには絶対点取って決めて欲しいね。
そんで勝ち進んで優勝してACL進出して,賞金とともに再契約勝ち取って欲しいね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。