SSブログ

戦力外 [アビスパ]

5人が契約更新しないですか。

最終節に出た大久保と阿部が戦力外なのはねえ。
今季は柏戦と札幌戦しか観戦できなかったから何とも言いにくいけど,
活躍しなかった訳じゃないから複雑。
その最終節でいただいたサイン入りポストカードはジャンボとアベシュウだっただけに,
残念というか,貴重なモノをいただけたというべきか。

実は,ウチで生サインいただいた方は
ことごとくその年の内に戦力外を言い渡されるという恐ろしいジンクスがあり,
またしても的中してしまいました。

いや,でも○○くんとか○○くんとか,サインもらったけど大丈夫なのも5人くらいいるね。
ジンクス気のせいだね。
でも名前挙げないようにしとこう。若手ばかりだし。


今年は戦力外にあまり批判的な意見をみかけないね。
サポやファンの中に不満を言う人がいてもいいとは思う。そのくらいわがままでもいいと思う。
でも,多分昇格して上での戦いを見据えているからというのと,フロントの普段の姿勢を慮ってのことだろうね。
やっぱり今年は信じられるんだろうね。
その方が出て行く選手にとっても多少は後味がよいのかもしれない。

来季は穴埋め以上の強化を図らなきゃいけないだろうし,今度はフロントの戦争だね。
残った選手も,城後とかそこそこ活躍の糸口をみつけたくらいで満足してはいないとは思うけど,
今季と同じじゃ後はないだろうから,期待以上の答えを見せて欲しいね。
ちなみに今季の主力でサインもらってる人はもういないです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。