SSブログ

湘南戦90分1本勝負 [アビスパ]

やられるだけやられていたけど,最後に逆転の回転エビ固めを決めたような試合です。

ていうかアビスパ的には,起死回生のエルボーからタイガードライバー,タイガースープレックスの連続技で一気に仕留めたという感じでしょうか。あえてエメラルドフロウジョンではなくて。
それともジャンボなだけに,ジャンピングニーからジャーマン2連発か?

あえて胸を出し,隙を見せて,敵の技を受け,ダメージを受けつつも,最後は必殺技で勝つ。
これが計算してできたら言うことないけど。

改めて,攻撃陣のタレント,一瞬の破壊力はすごい。敵が油断していたにせよ,それをものにするのはJ1クラス。本当にこれが噛み合うところをもっと見たい。
やっぱりアビスパの持ち味は前線の強さです。前線を中心にチーム作りしてほしい。

守備陣も,相変わらずのようだけど,2点で済ませたというのは,相手の緩みも大きいにせよ,ごくわずかに進歩しつつあるのかも。

首位といっても,いいサッカーをしてるといっても,みんな所詮はJ2ということが分かりました。
まだまだすべてを諦めてはいけない。次の徳島も難敵です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。