SSブログ

インフルエンザ [司法書士試験]

この2週間は,子どもたちのインフルエンザやらでほとんど終わってしまった。
下の子は陰性だから違ったかもしれないけど,上の子は大変だった。
40~41度の熱が2日続いて,頭痛を訴えて。
数日かけて熱がちょっと下がり,起き上がったので大丈夫かなとか思って声かけたら,目が開いたまま反応なし。きょろきょろしてるけど何が見えてたのか。
怖かったです。
無事回復したけど,紙一重のところにいたんじゃなかろうか。

情報が蔓延すると,なんとなく麻痺して鈍感になってしまうけど,やはりインフルエンザは侮れないです。
過剰に恐れるのもまずいけど,自分はかからないんじゃないかとか,かかってもたいしたことにはならないだろうなんて思い込みは危ないね。

健康で,やりたいことがやれるというのは,本当に幸せなことです。

そんな中,一応勉強はほぼ最低限の計画はできてる。
でも,足りない。
子どもたちのあのがんばりに比べたら僕のがんばりは全然足りない。
やれるときにやっておかないと,本当に後悔する。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

9か月前の力試し直前チェック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。