SSブログ

今週は天皇杯鹿島戦 [アビスパ]

今年のアビスパで残っている夢は,天皇杯で勝ち進むこと。
次の相手は鹿島だけど,可能性がある以上は,全力で勝ちにいって欲しい。
今季昇格できたなら,来年リーグやカップ戦で戦う相手なのだから。
本当ならば,こういった相手と毎週やり合わなければいけないのだということを思い出して欲しい。

でも,今のスタイルには正直期待できない。
守りのスタイルを貫こうとして,それを正面から打ち破られた鳥栖戦を思い出す。
守りにいって守りきれない負け方ほど情けないものはない。
ていうか,守りのスタイルということ自体が勘違いか。
ようやく最低限の守りができるようになったというあたりじゃないかな。

でも,監督が前節みたいな守備重視?のSB起用をしていては,強いチームに好きなようにやられ,築きかけた自信を失う羽目になりそうで怖い。
GKとDFにはとにかく頑張って欲しい。そして,ボランチが誰で,どういうプレーをしてくれるのか注目です。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

無茶かな鹿島との差 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。