SSブログ

新校舎 [司法書士試験]

1月から新校舎に移転したTAC福岡校に早速行ってみました。

ホームページはTACと統合されてないので,Wセミナーの司法書士講座とかはかなり影が薄くなったんじゃないかと思ってました。このままWセミナーはしぼんでいくのかとか心配してました。

でも行ってみると,「広い」「新しい」「きれい」。

教室も広いし,多いし,なにより自習室としての使い勝手がよいです。
書籍販売の方は貧弱になってしまいましたが,今更あれこれ手を付ける訳じゃないので,近所に書店はいっぱいあるし。
職員の方の応対も丁寧でした。

前のWセミナーのアットホームな雰囲気も好きだったけど,勉強する環境としては申し分ない感じですね。
前のTACの雰囲気は知らないけど,新校舎はいい感じです。
主にはなりたくないけど,合格まではまめに通うことになりそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

信じるしかないし社長辞任 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。