SSブログ

アビスパJ1昇格おめでとう [アビスパ]

アビスパの記事を書くの久しぶり。

最後はやけにすんなり決めてくれました。
苦しい日程の中,全力を尽くしたからだろうけど,結果的にすんなりと見えるのがすごい。
ここまで苦しい試合もあったからね。
終了間際の奇跡的なシュートで勝った試合もあるけど,
やっぱりそれをモノにするだけの実力と最後まで諦めない姿勢があればこそ,
そういうチャンスをものにできるということで,
やっぱり奇跡でもなんでもなくて,これが実力なんだと思ったよ。
それに神様がほほえんでくれたと思う。
ここまで何か一つ欠けてもこの結果は成し遂げられなかっただろう。
すごいことをやり遂げたのだと思う。

そして,感慨深くもあります。

思えばアビスパが降格した頃,僕にも人生の転機があって。
それからはずっとアビスパと重なるように低迷が続いて,
今年ようやく光明が見えてきたところ,
アビスパが一足先に見事昇格を決めてくれました。

僕もうまくゆけば,来年は次のステージで頑張れそう。

この昇格は,自分のことのように嬉しく,心からおめでとうと言いたいです。
そしてタメ口っぽく,お互い頑張ろうや~みたいな気分です。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

行政書士試験自己採点と感想戦力外 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。